野菜で美活‼️キレイを手に入れる‼

胸躍るHappyな感動を‼️マイナス10歳アンチエイジング目指して~🍎🍏

大人のジャムパンはお口にあいますか

こんにちは〜

 

旬の果物で作るジャムって

とっても美味しいですよね〜❣️

 

果物には

美肌、美腸に必要な

食物繊維

抗酸化作用のポリフェノール

そして

たくさんのビタミンやミネラルが

含まれてます❣️

 

野菜に比べたら

カロリーは高いですが

お砂糖たっぷりのスイーツを考えると

断然

体に優しい❣️

 

しかもしっかり噛むことで

食べすぎを避けられる!

 

なるべく

食生活に取り入れたいですね🍎

 

でも

ジャムとなると

やっぱりお砂糖たっぷりであま〜い💦

長期保存を考えてるから仕方ないですけど

 

いつも甘すぎて

パンにつけると

 

ひと口で💦

 

満足してしまうんです💧

 

そんな中

パンマルシェで

ものすごいジャムパンに出会いました

 

わたしの理想にぴったり

 

大人のジャムパン🍞

 

大人気のパン屋さんで

あっという間に完売するほどのお店

 

可愛いパッケージ😍  

f:id:shokujio_tanosimou:20210116001921j:image

見た目もおしゃれ🌸

f:id:shokujio_tanosimou:20210116001835j:image

真ん中に

果肉がたっぷりゴロゴロ🍓🥝🍊入ったジャム

甘すぎず

果物の味、香り、酸味が

しっかり感じられる

 

まさに

 

求めていたジャムの入ったパン

 

割ってみると

ジャムがこんなに‼️

f:id:shokujio_tanosimou:20210116134632j:image

果肉がゴロゴロしてる‼️

f:id:shokujio_tanosimou:20210116134547j:image

 

かじったときのサクッとしたパンの食感が

ジャムにぴったり‼️

 

こちらのお店は

果物の「甘さ」ではなく

「酸味」に注目してるそう

 

糖度を上げると

どのジャムも同じ味になってしまうと言います

 

なかなか手に入らないから

次はいつ食べられるかわからないけど

また食べたくなる

素敵なジャムパンでした🥪

 

#ジャム

#大人のジャムパン

#月と花

#野菜ソムリエプロ

#アンチエイジングフードマイスター

#ゴロゴロ果物

#フルーツ

#果物

#アンチエイジング