野菜で美活‼️キレイを手に入れる‼

胸躍るHappyな感動を‼️マイナス10歳アンチエイジング目指して~🍎🍏

イタリア野菜ってみてるだけで美しい!

💕ご訪問ありがとうございます‼️💕

 

最近レストランでも見かける

 

イタリア野菜

 

使い方がわからない💦

と思ったけど

普段使いの野菜と同じように扱えばいっか笑

 

雪下ルタバカ

f:id:shokujio_tanosimou:20210216004713j:image

蕪のようなアブラナ科の野菜

 

出汁で煮込んで

ごまだれで更に煮込む‼️

最初はかなり硬いけど

煮込むうちにとろっとろに〜

f:id:shokujio_tanosimou:20210216004830j:image

絶対に美味しいやつ‼️

 

そして

カーボロネロ

f:id:shokujio_tanosimou:20210216005037j:image

カールの仲間で

黒キャベツとも言われてる

 

シンプルにガーリックと塩でソテー

f:id:shokujio_tanosimou:20210216005215j:image

香ばしい香りがいい‼️

 

おすすめ‼️

 

これはトレヴィーゾ

f:id:shokujio_tanosimou:20210216005308j:image

ちょっと面白い!

生色でも火を通してもどちらでもOK‼️

 

今回はサラダにしてみましたよぉ〜

f:id:shokujio_tanosimou:20210216005408j:image

きなしょうがも入って

少しピリピリと辛味のある食材とあわせたので

甘〜いいちごのソースでいただきます🍓‼️

 

トレヴィーゾ

ふわふわの食感がたまらない笑笑

 

クセになるお野菜です

 

どんどん食卓にイタリア野菜を取り入れてほしいです!

ちょっと豪華でおしゃれなテーブルに早変わりしますよ💕

 

#雪下ルタバカ

#カーボロネロ

#トレヴィーゾ

#イタリア野菜

#野菜ソムリエ