野菜で美活‼️キレイを手に入れる‼

胸躍るHappyな感動を‼️マイナス10歳アンチエイジング目指して~🍎🍏

美しい肌を作るために食べたいもの!

💓ご訪問ありがとうございます💓

4月になって日差しも強くなってきましたね~🌞
車の中は真夏のような日も・・・・・

f:id:shokujio_tanosimou:20210417201626j:plain

紫外線は春先3月・4月からだんだん増えてきます💦
そしてピークは

5月~9月

急いで紫外線対策しなきゃ!!!

でもいくら外から対策しても
浴びてしまった紫外線はどうにもならない!!!

そのために

代謝のいい体を作る
丈夫な皮膚を作る
コラーゲンの元となる元気な細胞を作っていかないといけない


食べるものからかえてみませんか

外からだけでなく

中からも大切・・・


これからの季節に食べて美しい肌を作る!
紫外線対策もUVクリームだけではなく
食べ物からも
キレイな肌を作りましょ❤

次回は
美しい肌を作るために実際に食べた方がいいもの

ご紹介していきます💓


#美しい肌
アンチエイジング
#野菜ソムリエプロ
アンチエイジングフードマイスター
#食べ物から体は作られる