野菜で美活‼️キレイを手に入れる‼

胸躍るHappyな感動を‼️マイナス10歳アンチエイジング目指して~🍎🍏

地球にも体にも安全な野菜を〜

ご訪問ありがとうございます‼️

 

健康的な若さと美しさは体に優しい食事から。自然栽培を愛する野菜ソムリエ

muzeです

 

からだが喜ぶ野菜
自然栽培の野菜🥬を楽しめる

食事会に参加しました

 

f:id:shokujio_tanosimou:20220428135559j:image

 

無農薬&無肥料で栽培されてる

自然栽培の野菜は

安心安全

 

そして

 

味が濃い‼️

 

 

もちろん肥料もあげないから

自分の力で頑張って根を張る

 

そうすることで台風でも倒れない

しっかりと根の張った野菜になります

 

しっかり根を張って栄養をたっぷり摂る

 

自分の力で栄養を探していくなんて

素晴らしくないですか?

 

f:id:shokujio_tanosimou:20220428135857j:image

こちらは里芋のガトーショコラ
皮も毛むくじゃらのところも
全て使ってる

 

さすがです❣️

f:id:shokujio_tanosimou:20220428141233j:image

初めて蒸した里芋を皮ごと食べました

パリパリの皮としっとりきめ細かい中とのバランスが素晴らしかった〜

 

 


驚いたことに食べた翌日

お肌がつるっつるに〜⁉️

鏡を二度見は当たり前🎶
通るたびに確認する笑

嬉しい〜❣️

 

食べたものから体が作られるとは
このこと‼️

 

#種を受け継ぐ大切さ
#固定種
#自然栽培

#野菜ソムリエ