野菜で美活‼️キレイを手に入れる‼

胸躍るHappyな感動を‼️マイナス10歳アンチエイジング目指して~🍎🍏

これこれ!今はまってる自然栽培米の玄米甘酒

みなさん こんにちは

野菜ソムリエ
アンチエイジングフードマイスター
悩みゼロ肌カウンセラーのmuzeです



みなさん
自然栽培って聞いたことありますか?


完全無農薬、無肥料で作られる野菜
オーガニック、有機よりももっともっと安心野菜
体に優しい野菜


お米だって農薬がかかってると体にはよくない
毎日食べるものだから
安心できるものを食べたいね



そこで私が
最近はまってる自然栽培米100%玄米を使って作られた甘酒


体が喜ぶってコノコト!



飲むのももちろんだけど
お砂糖の代わりにつかってます


うまみ成分もあるので
卵焼きもいつもの卵焼きではなくなる

今日は
サマークリスタルネクタリン🍑と一緒に


サマークリスタルは
真っ赤な姿で食べるとほぼ桃
酸味より甘味が強い😍
甘酒と合わせて
甘々になりそうだけど
香りが合わさってちょうどいい🎶




朝からテンション上がるの間違いなし〜


#自然栽培米
#自然栽培米の玄米甘酒
#ネクタリン
#サマークリスタル
#無農薬無肥料